2006年01月19日

今年の抱負

遅ればせながら…あけましておめでとうございます。昨年末はMambo Feverや大阪でのパフォーマンスで多くの方に評価の声を頂いて、すごいうれしかったです。

特に大阪はペアとして始めてのアウェイのパフォーマンスだったので、少し心配もありました。内輪の盛り上げなしに盛り上がるだろうか、広いフロアに飲まれてしまわないだろうか、と。しかし、リハーサル後も本番後も、知っている方からも知らない方からも、何人にも声を掛けてもらいました。「さすが本場で修業してきただけありますね」「すげーうまくなったじゃん!」「すごい感動しました」「弟子入りさせてください〜」「くそっ!!」「かっこよかったです〜〜」などなど。練習を重ねて頑張った甲斐があったね〜って感じでした。これらの言葉をエネルギーにして今年も更にレベルアップしていきたいと思います。

応援宜しくお願いします!!
posted by まさき(ち) at 23:06| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

