2006年01月24日

なにはなくとも更新

ちょっとぼーっとしているとすぐに月日が経ってしまいますですね。

先週日曜はR&Rグループ新年会に出席さしていただき、久しぶりに会う友達にいっぺんに会えて嬉しい気分でした。それにしても、亮子さんとRYUさんはどうしてあんなに面白いカップルなのだろう・・・WASABIの皆々様やWABISABIの方達(よく存じ上げないのですが)その他その他、すげーいっぱい人がいた!みんなに会えてうれしかった。

新年会の席で、小粒のエミちゃんが「ブログ更新しなよー」と言うので、「いやぁホントにただの日記みたいなことしか書けないんすよ先輩」と返したら、「いいよそれで」とオッシャルので、久々に書いてみました。エミちゃん読んでるー? 個物じゃなかった小粒とえむえむは家が近所なので同じ電車に乗り換えましたが、あれ?なんだかテッチャンが微妙に遠いところにいらっしゃる・・・エミちゃんに「けんかしてんの?」ときいたら図星で、おもわず笑ってしまった(ごめんね)。きくと、その日の朝7時半にけんか勃発したとのこと。早起きカップル!まさき、僕達もガンバッテ早起きしよう!!(そこかい)

月曜は、やっと日本にもオープンしたヨガスタジオ「ビクラムヨガ」(東銀座)に行って来ました。(下北沢と町田にも春頃オープン予定だそうです)
ひえー、スタジオってこんなに暑かったんだっけ??暑さによるめまいで、休み休みレッスンを終えました。でもやっぱり、温度が高いと体がやわらかくなって、普通の温度の部屋でこんなことやったらケガして再起不能かも?なんてポーズたちが楽々〜♪とできてしまう。うれしい。 

そして、いつもうまくできなくて死にそうに苦しかったあるポーズが、この日は急に楽にできちゃったのさ!インストラクターの指示がひょいっと耳に入ってきて、それに従ってやってみたの。この、上達していく楽しさ、できなかったことができるようになるのがうれしいのですよね。

今年は元旦から風邪をひいて半月近く使い物にならなかった私でした。すごく寒い時に十分にあたたかくせず、必要な栄養・休養をとらなかったせいかなーと分析しております。その反省もあり、最近はまたちゃんと料理するようにしています。スーパーで野菜やら何やら買って、合計金額が1500円付近だと「勝った!」と思うのってなんなんですかね。でもうれしくってね。思いがけず3000円近くになってしまうと「反省会をひらかねば」と思っちゃいますよね(絶対ひらかないんだけど)。お水なんて、2リットルのものとか、コンビニで買うと200円くらいで、スーパーで買うと100円くらいと、倍も違うわよね奥様。笑っちゃうわよね奥様。
昨日は白菜と玉ねぎと人参と豚挽肉のシチューを作りました。庶民的な美味さでした。
そうそう、昨日やってみて「これはうまい!」と思ったのは、伊藤園の「緑の野菜」ジュースをりんご酢とお水で割ったもの。りんご酢をお水で割ったものは、かなり薄めてみても咳き込んでしまうくらい酸っぱくて飲めなかったけど、こーれーはウマイわよ奥様。
栄養をしっかりとり、毎日お風呂につかって温まり、今後は健康を保っていこうと思う所存でございます(今TVで国会答弁やってるので、語調がうつってしまったのでございます)。
posted by もっち at 14:37| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
読んだYO−!(HIPHOP調に・・)
奥様ありがとう。

相方とは翌日にようやく仲直りし、夕飯におでんを作ってくれました。
めでたし。めでたし。

少しの時間だったけど久しぶりに会えて嬉しかった!
Posted by 小粒B at 2006年01月25日 17:41
そうですが!僕もみんなに会いたかったな〜!
最近サルサクラブがどんどん営業停止になり、みんなに会える場所も少なくなってきますよね〜!
もしかしたら、風営法に従い他のサルサラテンクラブも12時までの営業になるかも知れないっていいますぜ!
いったい何が起きてるのか?
Posted by MASA at 2006年01月25日 19:56
小粒Bさま

仲直り、よかったよかった!
小粒Aさまのお作りになるおでん・・・食べたい・・・じゅる(よだれ)

MASA

閉店相次いでいるの???知らなかった・・でも、ジョナサンが店長として復活?の噂を耳にしました。
ホーミーな私には、深夜のクラブは基本なじめません。サルサ界においては非国民的な発言だよね;
Posted by もっちっち at 2006年02月10日 23:41
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

