2006年03月26日

神は6日で天地創造し、7日目に休んだ…

ペアコンの様子(衣装はDAKEさん!!)旧約聖書の創世記によるとそういうことらしいが、M&Mは3ヶ月で2分半の曲を創作し、今日は3ヶ月振りに休んでいます。自分達はすごい大変だった気がしますが、ちっぽけなもんですね。

昨日のサルホ、ペアコンはM&Mだけだったのですが、BQB Special、ももいろPapillon、Team Salsaborと3つのパフォもあり、大満員でした。ももいろPapillonは昨年3月にも一緒のステージで踊らさせていただきました。JJsでの旧チームメートのMakikoも新メンバーとして入っています。Team SalsaborはこれまたJJsでの旧チームメートの小森大和率いるチーム。そして、BQB Specialは旧師匠の紀平まこも率いるチーム。どこもなんらかのつながりのあるチームで、色々声も掛けていただき、アットホームな感じでした。

19:20のSHJ課題曲。どんな曲がかかるんだろう、クセのある曲やOn1風味な曲だったらどうしよう、とかいろいろ心配していましたが、かかった曲はOn2フィーリングたっぷりの曲。聞いたことのあるようなよく知らないけど曲だったのだけど、ノリがいい曲ですごく楽しく踊れました。しかし、後から聞いたらその曲はEddie Torres And His Mambo Kings Orchestraのアルバム「Dance City」からの曲だそうで。持ってるCDなんだけど…。

20:00からの自由曲はJoe Cuba SextetのTrip To Mamboland。これはもっちが弟からもらった自作コンピレーションCDの中に入っていて見つけました。この曲は前作のMambo Herdと同じぐらい速い曲なのですが、チャレンジしてみました。Mambo Herdの時、最初は全然踊れなかったのが、練習を重ねて踊れるようになっていったので、今回も同じようにできるかな、と。

今回のパフォーマンスでの一番の収穫は…失敗したことにくよくよせずに「もっとがんばろう!」と2人で前向きに話せたこと。今まで一番足りなかったものが少しずつ芽生えてきました。M&Mはこれからもっとライズ・アップしますよ!これからも応援よろしくお願いします!
posted by まさき(ち) at 14:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15516159
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

