2006年04月07日

プータロー人生

私事ではありますが、本日で退職いたします。またどこかで会いましたら、よろしくお願いします。

なんてメールを先週の金曜日に書いて、お世話になった会社の同僚やボスに送りました。そして晴れてプータローに!・・・とはいっても、次も決まっているので束の間のプータローです。これでちょっとゆっくりする時間ができるので、春の風の音や、花の香りを楽しみながらのんびりしよう・・・って最初は思っていたけど。そうだ!!この際、あれだな…ってひらめいて、行っちゃうことにしました、NY!!
posted by まさき(ち) at 09:04| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うおーまたですか!いいな!
楽しんできてね!
Posted by まちゃこ at 2006年04月07日 12:17
いいな、いいないいな〜♪(^^)
新ネタ楽しみ〜!
いつ帰って来るのー??
もう、いいな〜〜(^^;)
Posted by nao at 2006年04月10日 00:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16256499
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

