2006年04月13日

NYでダウン…

ブライアントパーク青い空と暖かい太陽の下、マンハッタンのビル郡に囲まれた一角にあるブライアント・パークにて、穏やかなひと時を過ごしています。

金曜日の夕方にNYに到着してから、パーティー、レッスン、日本人マンボの集いなど、寝る間もなく時間を過ごしていたら、日曜日の夜にちょっと体調が悪いなーと思いながらクタクタになってベッドに倒れこんで、そのまま2日間まるまる寝込んでしまいました。寒気がして、気持ち悪くて、外に出かけることもできず、買い置きしておいた水とOJとバナナを少しずつ食べながら、何とか回復しました。

せっかく来たNY、一番楽しみにしていたレッスンの一つが火曜日だったので、吐いてでも行ってやろう!!とも思っていたのですが、無理でした。残念。

週末のイベントはどれもパフォがありました。Imagenes De Karisma、La Magia Dancers、Yamulee、Tropical Image Dancers(たぶん?)、Dave Paris & Zoe Klein、Piel Canela Dance Company Pro Team。どれもこれもレベルの高いパフォーマンスで凄かったです。特にYamulee、大阪でOsmarとCandyがやった振付なのだけど(2005年LACも同じかな?)、今回は2組のパフォで、そのうちOsmarと組んでいた小さな女の子が凄かった!!たぶん若いのだよね??知っている人がいたら教えてください。

以下、パーティの画像など。

土曜日
日曜日1
日曜日2
posted by まさき(ち) at 02:32| 東京 🌁| Comment(1) | TrackBack(1) | NYサルサ修業記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
鉄人もさすがにダウンですか。もったいないけど無理しないでね。しかし、写真楽しそうだなあ。いいなあ。マジでうらやましい。。。。。
Posted by ちっち at 2006年04月13日 14:18
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

サルサ
Excerpt: 「サルサ」に関連するブログ記事からハッピーコンシャスなものを選んでみました。いろいろ読み比べて、あなたの理想のHappy!を見つけてください。 =2006年4...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/happy
Tracked: 2006-04-14 18:55
×

