2007年07月09日

パフォーマンス情報

7/14(土)@ODEON Tokyoでパフォします!
かなり反響のあったあの振付です。
※SHJ主催第5回日本サルサペアコンペティションPF

応援おねがいします!

イベント情報はこちら
posted by まさき(ち) at 23:15| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | パフォ情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

 全国のサルサイベント関連の情報をまとめている「サルサウォーカー」の管理人、SRと申します。
 ブログを拝見して、かなりコアな情報だと思い、もし可能だったら相互リンクをお願いできないかと、コメントさせてもらいました。
 突然の申し出で失礼は充分承知ですが、ご検討頂けたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。

サルサ総合情報「サルサウォーカー」
http://salsa.vc/
mailbox@salsa.vc
Posted by サルサ総合情報「サルサウォーカー」 at 2007年09月14日 23:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/47269322
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

