2005年08月12日

広尾

じゃなくて疲労でした・・・
毎日運動していると、だんだんたまっていくようなのです、疲れが。


外から帰ってきたらちゃんとあったかいお風呂につかっているし、マッサージも
少しでもするようにしているし、アミノバイタルもばっちり飲んで、睡眠もきちんととっているのだけれど、疲れがとれにくいようなのです。その原因のひとつは、年齢・・・もあるとおもうけど、食事をしっかりしていないことかもしれません。朝はシリアルに豆乳だからまあよしとしても、昼と夜はヨガやレッスンがあったりしていっしょくたに済ませてしまうこともたまにあります。規則正しい食事をするのってむずかしい〜
posted by もっち at 01:51| ニューヨーク ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | NYサルサ修業記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。
私も9月のNYコングレス後NYに滞在予定です。もっちさんのパフォ拝見させていただいたことあります。忍者の・・・。
お疲れのようですが無理せずがんばってください。
Posted by chiharu at 2005年08月12日 08:39
ちはるさんて、ひょっとして、ワサビンテンのちはるちゃんですか〜!?(違ったら超ごめんなさい)
コメントありがとうございまーす
二兎追うものはナントヤラ、なので、この週末はゆっくりする予定です。
9月のNY、楽しみですね!お会いできたらいいですね^^
Posted by もっち at 2005年08月12日 12:18
違います〜。まだまだサルサを始めて・・・の初心者です。ちはるって結構いるんですね。お見かけしましたら声かけさせていただきます。私のサル友はまさき(ち)さんと一緒にお仕事してた事があるようです。
Posted by chiharu at 2005年08月18日 09:10
ちはるさん、ごめんなさい〜 マサキのお友達のお友達でいらっしゃるのですか!
ワレワレを発見したら、是非お声かけてくださいましね。
Posted by もっち at 2005年08月19日 14:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/5812937
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

