2005年08月12日

Eddie Torresのレッスンに参加

最近になってやっとEddie Torresのレッスンに参加しました。Eddie Torresと言えばMambo Kingと呼ばれていてNYスタイルでは超々大御所ですが、毎週日曜日には4時間ぶっつづけで$15というなんともコストパフォーマンスの高いレッスンを行っています。なぜそんないいレッスンに今まで行かなかったのかというと、Frankie MartinezのAfro-Caribbean Body Movementや、Santo RicoのLadies Spinning & Styleなどの、これまたいいレッスンが同じ時間にあったからでした。しかし、そうこう言っているうちに帰国の日になってしまうと思ったので、Eddie Torresのレッスンに参加しました。2年前に一度Eddie Torresのワークショップを受けたことがありましたが、とにかくエネルギーを与えられるようなレッスンでした。特にシャインでは、後ろで踊っているといつもよりも大きく踊れるように感じられます。ステップはNYスタイルの元祖のようなものばかりなので、元祖のフィーリングがわかってためになります。Eddie Torresは今日あたりから来日ですよね。超お勧めです!!
posted by まさき(ち) at 11:45| ニューヨーク ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | NYサルサ修業記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

