2005年08月14日

ホットヨガ30日連続チャレンジ達成!

30日達成やったーーーーーーーー
ついにやりました!
ホットヨガの30日連続チャレンジに成功しましたーーーーー

達成したのは8月7日の日曜なので、一週間ほど前のことになります。
そして、8月7日から、私達はまだ一度もヨガに行っていません・・・・・。
でもね!
熱血スポーツ系美人インストラクターのジェシカがこんなことを言ってました。「毎日ヨガをやっていると、伸ばしたりなんだりした筋肉が休むヒマがないけど、しばらく休んでからヨガをやると、体がすごく変化してるのがわかる」
まじ?しかし、昨夜30日チャレンジのビフォーアフターの証拠写真を撮った(ヨガを始めた第一日目にびふぉーの写真を撮りました)のだけど、たしかに、ホント微妙なんだけど、身体に変化がありましたのよ皆様!

もっちの変化
その1:やや前に突き出ていた頭部が、身体の上、つまり背骨の延長上におさまっている
その2:腹筋の隆起がハッキリしてきた
その3:なだらかな大河のようにS字形に蛇行している背骨が、よりまっすぐになった

マサキの変化
その1:背筋の隆起がハッキリしてきた
その2:背骨がまっすぐになった
その3:比較的弱かった左足に、しっかり体重が乗るようになった

明日くらいにはヨガにまた行こうかなーと思っております。
しばらく休んだ後、身体がどういう変化をとげているのか、とても楽しみです!

※写真は、私達のお気に入りの先生、<癒しお母さん系インストラクター>のジョージアとの一枚。マサキは記念Tシャツを、私は記念ヨガブックを持っています
posted by もっち at 12:14| ニューヨーク 🌁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そのビフォー、アフターの写真をぜひアップしてください^^v
Posted by ちっち at 2005年08月16日 01:49
裸の写真でもよろしかったら…今度お見せします。(アップは勘弁してくださいな。)
Posted by まさき(ち) at 2005年08月19日 08:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

