2005年08月19日

クラブ活動@Cache

はい、行ってきましたよ!世田谷が誇るマンボーマシーン・しろうくんがオススメしてくれた伝説のクラブ(おおげさか)ツワモノたちの集うClub Cache。

わたしは半ばイヤイヤながら、マサキはワクワクしながら。だってさー、強豪たち(サッカーか)のようには到底踊れないわけですし・・・それは当たり前なので、見学をきめこむつもりで行ってきました。だって見るだけでも本当に素晴らしいのですもの!(イヤイヤ行ったけどさぁぁぁ)もーぅちょっとでも暇があればスタイリングやらムーブメントやらを、まさにフンダンに入れまくるお姉さま方!ああもう本当にすごすぎる。見学者みなこも、たまには踊りました。そうすると、まわりのノリノリエネルギーにのせられてか、見学の効果か、なんかスタイリング及びムーブメントが1・5割増(当社比)なのですね。いやーーーーもうほんとにすごかったです。音楽はライブではなかったけど、パーカッション(あの、でかい太鼓、何ていうんでしたっけ)とかクラーベとか叩く人たちがいて、ライブ感が加わって、強豪たちはそれはもう楽しそうに楽しそうに踊っていました。
また、イヤイヤながらも、来週も見学に行くわよ、みなこ!
posted by もっち at 15:01| ニューヨーク ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | NYサルサ修業記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日々のレッスンお疲れ様です。充実したニューヨーク生活、とっても羨ましいです!信さん率いる名古屋チームは自宅で練習しています。アヤノさんもベーシックが少し出来るようになったので、帰ってきたら本場の動きを教えてやってください。私にも。残りあと約一ヶ月、バリバリいろんなものを吸収してきてください。帰ってきたらレッスンよろしくお願いします。楽しみに待ってまーす。最後に、ホットヨガ達成の写真をみてアヤノが「ミナ!ミナ!ミナは?」と喜んでいました。早く会いたいみたいです。では、がんばってください!
Posted by kana at 2005年08月23日 14:45
おおーかなちゃん、書き込みありがとう!
NY生活は素晴らしいですが、疲労のために早起きができず、ヨガは2週間近くごぶさた、というやばい状況です。
名古屋チーム、ひょっとしてJSCに出るとか!?東京で一緒にクラブ活動できる日が楽しみです。アヤノさん、待っててねー
Posted by みなこ at 2005年08月24日 21:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6042140
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

